CLASSES

 教室

「絵を描くのは好きだけど、形をとるのが苦手」という声をよく耳にします。
ご安心ください。
チョークアートは「ちょっと高度な大人のぬり絵」感覚で始めて頂けます。

ちょっとしたテクを使えば、簡単にグラデーションや立体感を表現する事ができます。
その楽しさを知ってしまったら、あなたはもうチョークアートのトリコ!



下絵はこちらで用意しますし、基本のデッサンから丁寧にご指導いたします。
気軽にご連絡ください。

もちろん、「腕に自信あり」の方も大歓迎ですよ! 
小田急線玉川学園前にて教室を開催,玉川学園前駅より徒歩2分

日曜日(毎週)、の12:00~18:00がレッスン日となります。

詳しくはこちらまでお問い合わせください。

体験レッスン
時間 3,500円
A4サイズのボードを仕上げ、完成後はお持ち帰りいただけます。手ぶらでお気軽にお越しください!
デザインはこちらで用意したものになります。
体験レッスン受講は1回のみとさせていただきます。

プレゼントボードコース
 時間 20,000円 
A3サイズのボードをデザインからご一緒に決めて行き仕上げます。 
一枚のボードを2~3名で描いていただく事ができるので、ご夫婦でウェルカムボードを描いたり、お友達と一緒にプレゼント用のボードを描く事も可能です。
もちろんおひとりでじっくり取り組んでいただいても。材料代はすべて料金に含まれています。
このクラスは何度でも受講して頂けます。


初めてのCHALKART 「ハマります!」
  
完成!!





 CONTENTS
Sajipon さじぽんの自己紹介
About チョークアートとは
Classes チョークアート教室
Order 看板のご注文
   My Works 作品集

Blog さじぽんのブログ

  Contact 連絡先